wari's redmoon

はじめまして!ワリです。私はキーです。よろしくお願いします。

self spankingもいいです。

何か恥ずかしい写真ですね。私のセルプ写真です。
最新のものはないんです。


ああ、懐かしいね。この写真。
ココでは何もできないから。
叩かれるときの音も危ないし、
お尻を叩けるものがないのでセルプもできない。


初めてです。
日本語のブログ。
やっぱりまだ日本語がうまくないので心配ですね。
日本のブログを作ったら日本語の勉強するし、友達も作るし、カーさんも作ることができるんだと思いました。

私、キーですから素敵なカーさんに会いたいです。
最近、勉強しないで怠けるので心配しています。
これから私のいろんなことを書くつもりです。
日本語が下手ですから。。。

 | HOME | 

Calendar

01 | 2017-02 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Appendix

wari

wari

DTIブログにようこそ!

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks